« がっくり・・・ | Main | えらいぞ!○フマップ! »

December 18, 2006

冬休み・・・来るのか???

今日はちょいと私用のため17:30からのレッスン。振替ご協力くださった生徒さん、ありがとでした(^^)

でもって今週は通常レッスンの最終週なんだけど、回数あわせたり課題が終わってない子達は次々とお呼び出しがかかります。てゆーか、私の手帳は既に大晦日までばっちりレッスンはいってるし。ああ、冬休みは何処?
ま、よかろ。思い残して今年が終わるんもナンだしね。

本年度分の課題をきっちり消化してくれたおりこうちゃんたちは、雑談が中心で(いや、いつもだけどさ)。年があけたら発表会の場所取りだぁ。一年って早いなぁ。

|

« がっくり・・・ | Main | えらいぞ!○フマップ! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がっくり・・・ | Main | えらいぞ!○フマップ! »