« お疲れ様でした(^^) | Main | こたつぶとん »

November 06, 2006

車中でzzz

朝は6時に起きてお風呂はいって食事して帰路へ。目の前に琵琶湖があるのに、どこも行けなかったよぉぉぉ。ま、しゃーない。仕事だ。名古屋で乗り換えた新幹線はビジネスマンでほぼ満席でした。スーツばーっかり。そこにひとりGパン姿の妙齢女子単体。結構うくのねぇ。車中ではゲーム読んだり読書しようと思ってたのに、うっかり爆睡してしまいました。気がついたらちょーどうちの近所を通過中でした。乗り過ごさなくてすんでよかった。品川に新幹線止まるようになってくれたので便利。我が家は品川からだと15分くらいだから。東京駅までもどされちゃうとちょっと面倒なんだもん。帰ってきてお昼ごはん食べながらコルダの6話の録画観て。さーて、これからレッスンいってきまーす(^0^)

|

« お疲れ様でした(^^) | Main | こたつぶとん »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

ただいまですー。

はい、実は外部団体のお仕事をいくつかさせていただいているので、指導者団体や某大手楽譜出版社絡みで出張がちょろちょろあります。一晩ではなくて一日がかかりなんですよぉ。たいていは朝から始まって夕方から夜落ち着きます。短時間だと長距離でも日帰りしちゃうんですけどね。最近は疲れがたまりやすいので(^^;前泊が多いかな。
昨日は一日、右手がドラえもん(@同席の先生がそう表現されてた)でした(笑)

Posted by: TOMOE | November 07, 2006 at 12:00 PM

TOMOEさん おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。
出張もあるんですね。
しかし、100枚ものコメントを手書きで、しかも一晩で??
た~いへん(>_<)
指が固まっちゃうわ\(~o~)/
お疲れ癒してね~
お若いから平気かしら?!

Posted by: さなりん | November 06, 2006 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お疲れ様でした(^^) | Main | こたつぶとん »