« だるいぃ | Main | ぽよーん »

November 10, 2006

ふと見れば

ピアノの上に仕事の山(笑)。いっこずつ締め切り確認して消化してゆかなくちゃいけないんだけど。だるだる感と戦いつつ、レッスンの合間にちまちま書類を確認してゆく作業が続く。今月末のイベントに向けていよいよ準備もしっかりしていかなくちゃなんだよね。気持ちが晴れない時は無性にピアノが弾きたくなる。試験前になるといきなり練習量が増える高校生@現実逃避モードのようだ(笑)。

|

« だるいぃ | Main | ぽよーん »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« だるいぃ | Main | ぽよーん »