« やっちゃった・・・ | Main | 雨ざんざん »

November 18, 2006

日帰りで

またまた出張@ピアノステップでございました。今回は千葉の勝田台というところへ行ってまいりました。うちの前からぽんと電車に飛び乗ったらそのまんま連れてってもらえるので(笑)電車の中では念のため携帯のアラームをかけといて熟睡しておりましたです。はい。

参加者は50名ちょっとと割と少なかったんだけど、参加者みなさん粒ぞろいでした。結構よく弾かれていて、最近とっても思うんだけど、全体的なレベルがあがってるんだなぁ。実はここで偶然がありました(^^)。いろんなコンクールでやたらよく会っているうちになんとなく顔見知りになった子。ひとことふたこと交わしたことがあるだけなんだけど、お互い顔はしっかり知ってて、会えばお辞儀をしてくれる、そんな女の子と再会しました。私が会う時ってだいたい他の子の指導者としてか、またはコンクールの裏方さんだったから、彼女の方も驚いたかもしれないな(^^; 終わったあと「また会ったね」と声をかけたらはにかみ笑顔を見せてくれました。こういうのも、なんか嬉しいご縁だね。

|

« やっちゃった・・・ | Main | 雨ざんざん »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっちゃった・・・ | Main | 雨ざんざん »