« そんでもって | Main | 軽くなった~(^^) »

November 01, 2006

いー天気

朝からわんこの病院へ。天気がよかったので、キャリーにいれずに自転車のカゴに入れて病院に向かいます。わんこも気分がよいようで、殆どハコ乗り(笑)。ゆうべは明け方までゲームやっちまったので(予定では2時間くらいのつもりだったんだけどね、つい・・・)、ちょっと眠かったんだけど風が気持ちよかった~。

実は水曜日が一番生徒さんが多い日なんだけど、教室内でもちょっと風邪とかはやりつつあって、空き時間ができちゃったので、本読んだりメール書いたりしつつ過ごしてました。なんとなくまったり(^^)/してました。
が!そんな時事件はおきたの(笑)。生徒さんのママから携帯に遅刻しますのお電話が来て、「先生、教室の電話つながらないです・・・」、すると数分置いて今度は兄が母のところへ「電話通じないよ?」と連絡をしてきて。まずはYahooBBのテクニカルサポートへ電話。いろいろ試してどうやらNTTの方の問題らしいということで、次は母がNTTに電話して。結局、明日の朝から修理が入るそうです。下の階の叔母の家は大丈夫だったので、マンション自体の問題ではなくて、どうやら我が家だけの故障らしい・・・。仕事で緊急のFAXとかもあるし、早くなおってくんないと困るんだよね。突然どうしたんだろう・・・。

|

« そんでもって | Main | 軽くなった~(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そんでもって | Main | 軽くなった~(^^) »