« DSかPSPか・・・ | Main | お疲れ様でした(^^) »

November 04, 2006

琵琶湖のほとり

お仕事で滋賀県に来ております。といってもレッスン終えて新幹線に飛び乗ってこっちに着いたのは23時すぎ。お風呂はいって背負ってきたノートPCでこれ書いてます。そうそう、このあいだ私がペダルで大失敗しちゃってヘタレまくっていたSちゃんのコンクールの結果が送られてきました。やったぁぁぁ!お兄ちゃんのTくんとふたり無事に予選通過しました。嬉しいよぉぉぉ。審査の先生ありがとう(涙)。反省は次に生かして、本選はばっちりきっちりペダルあわせてゆくからね!さーて、そろそろ寝ます。さすがに疲れた(^^;;;

|

« DSかPSPか・・・ | Main | お疲れ様でした(^^) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DSかPSPか・・・ | Main | お疲れ様でした(^^) »