« くたくた | Main | やっちゃった・・・ »

November 16, 2006

ママの心配

SくんCちゃんママは時々とっても心配性?(笑)。ここのブログを読んでくれていて、先週携帯にメールをくれました。「ソファ壊したのうちかと思ってドキドキしちゃった」そうです。いや、壊したのSくんだったらその場でシバいてますから(^^;;夕方のおねえちゃんのレッスンについてきて「もー、ホントドキドキして先生の日記の日付確認しちゃった!」というその姿はマジで心配してましたねぇ。あはは。

でも、教室のソファはいつ誰が壊してもおかしくない状況よっ!ソファは座るものだー!!!

|

« くたくた | Main | やっちゃった・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くたくた | Main | やっちゃった・・・ »