« ママの心配 | Main | 日帰りで »

November 17, 2006

やっちゃった・・・

だって、だって、可愛かったんだもん。こないだ直したばっかりだけど、そのあと派手に落っことして横のとこちょびっと割れちゃったんだもん・・・。ちらっとショップのぞくだけのつもりがポイント使ってなんだかよくわかんないけどプラン割引とかあってさ、残りはもう長い事手帳に挟まってた商品券つかったら(<CD買うのにちまちま貯めてたヤツだったはず^^;)払える金額だったんだもん(爆)。

・・・というわけで、コレにしました。さてと、今度は国際ローミング対応だしあとでちょっくらSIMPURE売り飛ばしてくるかな(笑)

ある意味、持ってると現金より衝動買いしやすいかも・・・商品券て・・・。だって使える場所限られてるんだもぉん。

|

« ママの心配 | Main | 日帰りで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ママの心配 | Main | 日帰りで »