« ぽよーん | Main | 千秋君のコンチェルト »

November 12, 2006

トゲ抜き名人?

さすがにここんとこ疲れてたのか、ゆうべ帰ってきてからの記憶がない。ちょっとだけ横になるつもりで朝まで爆睡。朝起きて思ったことは「あー寝疲れたぁ」(笑)。寝だめオッケー。これでまたゲームができるわい。しめしめ。

昨日レッスンの合間に生徒にソファ破壊され(^^;。前からヤバイなーと思って注意してたんだけどね、肘掛がとれました。なんでソファの肘掛に乗るかなぁ・・・。そこは乗るとこでも座るとこでもないだろーに・・・。教室のソファはかなり大きいサイズなもんで肘掛とれたくらいで簡単に入替えるってことも考えられず、朝から日曜大工です。BGMは社会人Mちゃんのピアノ@レッスン中かい!<私。ソファの作りを文字で説明するのはちーと難しいので割愛させていただくとして。もぐって作業してたら左人差し指にトゲがささっちゃいました。実は私、トゲ抜き名人なのよね(笑)。なんの器具もつかわずにひょいひょいっとトゲ抜くの。今日のは深くてちょっと苦戦しましたが、利き手じゃないほうだったので右手でぎゅっぎゅっと押すようにしてひょいっとトゲ抜いちゃいました。で、生徒に自慢(笑)。とりあえず何でも威張ってみるらしい(^^;

|

« ぽよーん | Main | 千秋君のコンチェルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぽよーん | Main | 千秋君のコンチェルト »