« お疲れさまぁ。(長文さぁ) | Main | 泣き虫 »

November 27, 2006

たまにはコルダで

一夜明けて、筋肉痛がぁぁぁあ。ダンボール運び、まだ残ってるのにぃ(><)

ゆうべ観られなかったから録画したコルダを観る。大仕事も終えたし、久々にこっち?でコルダ萌え爆発させちゃおっと(爆)。

このアニメよくできてるよなぁと思う。ゲームで入った人もコミックスで入った人もアニメからの人も世界観が好きなら楽しめると思う。アニメオリジナルのエピソードもさりげなく自然だし。ゲーム組の私はシーンによってはイベント名称が頭に浮かんでしまうけど(笑)。そそ、香穂ちゃんの弾くアヴェマリアはのびのびとした感じね。私がこの曲弾くとどーも悲愴感ただよった「マリア様、これからはおりこうにするからどうか助けてバージョン」になっちゃうんだけど・・・。邪気の有無の差か・・・(笑)。

毎週、ホント楽しみだわ~。今週は志水君大増量で土浦君のシルバーテールコート姿も見られたし森さんも登場してすっかり満足。そいえば、土浦君がアスコットタイしめてるから最初はモーニング着てるもんだと信じてた私。燕尾服は蝶ネクタイが一般的で、アスコットをしめるのは昼用礼装だったと記憶してるんだけど?(テールコートは夜会用正装)。でも、ま、いっか。10代の日本人であそこまで着こなせたらすごいと思うぞ(笑)

|

« お疲れさまぁ。(長文さぁ) | Main | 泣き虫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お疲れさまぁ。(長文さぁ) | Main | 泣き虫 »