« 雨ざんざん | Main | ばたばた »

November 20, 2006

すっかりドツボ(笑)

いや、カミングアウト済みだからいいんだけどさ。私ってばオトメゲームを愛してるのね。で、最近その絡み?でミョーにはまってるのがライトノベルだったりします。前にも書いたけど、なんたってコバルト文庫第一世代だもんね~。実はとっても得意分野さぁ。ここ数ヶ月でマ王→彩雲国ときて、今度は少年陰陽師に片足つっこんでみました。これは関西にいるネットの韓ドラ友だちからの超推薦作品。たまたま、他の人も「いいよー」みたいなことを言っていたので手を伸ばしてみました。やっとこ3冊目まで終わりました。私わりと何でもそうなんだけど、最初はそんなに嵌まらずに中盤からぐわーっと持ってかれちゃうことが多いのね。例外は森博嗣さんの小説と、御手洗さんシリーズ@島田荘司さんくらい。でもって、はい、少年陰陽師、三冊目まで来てなんだかとっても続きが気になる状態になってまいりましたです。ああ、クマハチすぺしゃる@マ王も読まねばならんのに。生徒に借りたキノの旅も途中で止まってるのに~。しばらくは昌浩くんともっくんが私の時間を持っていってしまいそうです。というわけで本日仕事帰りに4&5冊目購入してまいりました。

あ、そだ。ここには書いてなかったけど(しばらく別の場所でオトメしてたもんで^^;)水の旋律2は無事にスチル100パになりました。あとイベント4つ見たらおしまい。なのでちょっとゲームはペースダウンしてます。

最近は仕事もたてこんでて、現実逃避アイテムはほしいが時間作るのがこれからちょっとしんどくなりそうなんだよね。くぅぅ。

|

« 雨ざんざん | Main | ばたばた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨ざんざん | Main | ばたばた »