« いー天気 | Main | DSかPSPか・・・ »

November 02, 2006

軽くなった~(^^)

アタマが軽くなりました。とはいっても中身じゃないのよ(^^; 9月の手術の前日に髪を切って以来久しぶりの美容院です。というのも人前で目が瞑れなかったから(笑)。やっと目を閉じてもそんなに違和感がなくなったので、ボーボーバサバサの髪の毛を切り、すっかりプリン色になったアタマを染めなおしてきました。私は地毛がまっくろくろすけなので、伸びてくると本当にツートンカラーになります。その上ノーテンに白髪を発見して大騒ぎしてしまいました。髪がまとまってスッキリ。出張前にボサボサ頭をなんとかしたかったので、ほんと、間に合って良かった~(^^)

|

« いー天気 | Main | DSかPSPか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いー天気 | Main | DSかPSPか・・・ »