« 日帰りで | Main | すっかりドツボ(笑) »

November 19, 2006

雨ざんざん

昨日出張に行ってしまったので、朝から振替レッスン。我が家の前はマラソンのコースの沿道に立っていて、マラソンがある日はミョーに町が元気になるの(^^;<ヘリ飛んだりとか沿道に旗持ってみんなで立ってたりとかするわけね。しかーし、お教室は折り返し地点よりすこーし先なんだよね。というわけで、レッスン入れちゃった日は見られないの。途中買い物に出たら、ちょうど応援帰りの人たちで歩道がミョーに混んでた(笑)。次にうちの前走るのは箱根駅伝かな?でも往路は毎年寝てるんだけどね(^^;

夜は一番弟子Mちゃんと連弾のあわせ。時間がちょっと余裕がなくて、ふたりでカットの位置を決めたりしつつ、うきゃー弾けないよ。ヤバ。今週末なのに!というわけで今週は準備と平行して練習せねばならなくなってまいりました。そろそろお尻に火がついた?

帰り道は雨がざんざん降り。さむぅぅぅぅい!

|

« 日帰りで | Main | すっかりドツボ(笑) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日帰りで | Main | すっかりドツボ(笑) »