« 待ってたの | Main | 追い込み中 »

November 23, 2006

ちょっとのつもりが

朝からレッスン。振替だったり補強だったり。一番弟子Mちゃんが締めだったんだけど、週末のステップのための細かい作業が終わってなかったので、付箋書いたり封筒作ったりするのを手伝ってもらい帰途に着く。助かった。けっこうちまちました作業なので1人でやってると疲れるし塞ぐんだよね。

家に帰って疲れてたのでちょっと横になるつもりがそのまま爆睡。思い切り良く寝た~(笑)

|

« 待ってたの | Main | 追い込み中 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待ってたの | Main | 追い込み中 »