« 連弾はたのしひ | Main | ガンガン »

October 29, 2006

申し訳なくて・・・

コンクール本番で私が大きなミスをしてしまい、生徒ひとりにひどいことをしてしまいました。いつでも演奏は一度きりと教えている私がしてはならないミスでした。本当に申し訳なくて、気持ちは沈みっぱなしです。
補助ペダルがうまくあわなくて、ダンパーがかかりっぱなしになってしまいました。無意識に時間制限のことが頭にあったのか私が慌ててしまい、ペダルがあってないと言ってくれた人がいたのに、手押しと目で確認してOKを出してしまいました。演奏は文句なしだったのに、私が台無しにしてしまいました。悔やんでも悔やみきれない。謝っても許されることではない。指導のプロとして恥ずべきことをしました。Sちゃんはそれでも笑顔でいてくれて、それでまた心が痛みました。ごめんね。本当にごめん。

|

« 連弾はたのしひ | Main | ガンガン »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 連弾はたのしひ | Main | ガンガン »