« 平和な日常? | Main | げ、携帯壊れた »

October 11, 2006

病理検査の結果

先日、私の体から切り離された「腫瘍」の病理検査の結果が出ました。やっぱりといえばそうなんだけど「黄色腫」でした。でもって悪性の所見なし(^^)vそういう診断は受けてたけどね。病理に出すってきいて、やっぱりほんのちょっとは不安もあったもん。韓国ドラマみたいに、お医者様が沈うつな表情で私を待ち構えてたらどうしよう・・・とか(嘘)でも、ほっとしたのは本当です。あとは再発を防ぐように内科通いだな。

今日の診断では予後は順調。まだ腫れはこれからもひいてゆくそうです。次の診察はほぼひと月後。通院はしばらく続きそうです。棚ボタ整形(?)の二重が落ち着くまではまだ暫くかかりそうですね。

|

« 平和な日常? | Main | げ、携帯壊れた »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 平和な日常? | Main | げ、携帯壊れた »