« カテゴリ | Main | 私だけじゃなかった・・・ »

October 20, 2006

ごめんよぉ

最近、生徒さんたちの中でも特定のちびっこたちには私に対する不満があるらしい。それは、「先生がポケモン(ゲーム)をすすめていないこと」らしい(笑)。さすがに複数のちびっこから「せんせー、パールは?どこまでやった?」と聞かれ続けると、私は普段ちびっこたちにいったいどう思われているのか不安になりそう(嘘)。だってさー。先生、今は他のゲームが忙しいのよぉ。かっこいいお兄さん達がでてくるやつとかさ(^^;。ああ、来月のはじめに出張行くから、その時に新幹線の中でDSやるよ。ね。先生が帰ってきてちゃんと練習してあったら交換に応じよう。あ、ヘッドフォンコネクタ買ってこなきゃ(^^;;;だから、ポケモン交換はもうちょっと待っててね。

Nくん@小1は今年からうちに通ってきている。絶対音感持ちで音楽性も◎。ただし指番号守るの苦手なんだけど(^^;そんなNくんママは、実はかなりの弾き手らしい(^^)。でもって、ここも読んでるらしい(^0^)。今日レッスンの後、なにやら一冊のファイルを取り出して見せてくれた。わーお。モーツァルトの二台のためのソナタだー。懐かしい~。ちょっと見せてもらったけど、案の定思いっきり弾けなくなっておりました。くすん。今度、相方にやろうって言ってみようかな。(あ、私には15年以上デュオピアノを組んでいる相方がいます。^m^)

案の定、今週は「悲愴弾いて~」のご要望も多く、お母様方のリクエストに瞬時にお答えするため、日々練習に励んでおります(ちょっと嘘)(^m^::::::::おほほ。

|

« カテゴリ | Main | 私だけじゃなかった・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カテゴリ | Main | 私だけじゃなかった・・・ »