« 病理検査の結果 | Main | どっちが先生? »

October 12, 2006

げ、携帯壊れた

厳密には夕べ。帰ってから携帯メールチェックして、返信しようとスライド開けたら、あれれ?画面が消えちゃう。ついでにエンターキーがお亡くなりになっているようで・・・。どうにもならんやん。生徒との連絡はほぼ携帯メールになっている昨今、命綱なのに。あららぁ。仕方ない。というわけで、ショップへ速攻突撃だい。で、2週間程度のお預かり修理だそうで代替機はF901ic。前使ってたやつのひとつ新しい型なんだけどでかい!。私手がちっちゃいので、Dがすごく馴染んでたのね。で、韓国行ったときに使ってたNを探したんだけど見つからず。どこしまっちゃったんだ???でも、多少使い慣れてるほうがいいので、教室に置いてあるF900icが復活ですわ。修理しといてよかった(^^;;このFも不具合多くてDに買い換えたんだけど機種変する前に修理だけしといたんだよね。こんなタイミングで使うことになろうとは・・・。良かった(^^)。でもN見つからないのは気になるので、家捜ししよう。ってか掃除、だよね・・・。がびーん。

|

« 病理検査の結果 | Main | どっちが先生? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 病理検査の結果 | Main | どっちが先生? »