« やっと観たよ。のだめちゃん。 | Main | カテゴリ »

October 19, 2006

もろもろ~

韓国語学校復帰~。ちょうどテキスト切替前で復習だったので、ちょっとだけ気が楽(^^;。とはいえ単語は結構忘れてた。会話の先生の方のレッスンも月曜からあるので、久々にしごかれそう。少しだけアタマ動かしとこ。

携帯電話修理から帰ってきて、やっぱりといえばやっぱりなんだけど、ダウンロードした画像とか着メロとか、アプリとか全滅で(TT)。あーあ。でも、モバチェ1000円分もらった(^^)のはちょっと嬉しい。とと、よく観たら画面自体が新しくなってんのね。ということで、保護シール買ってこなきゃ。前のはすっごい上手に貼れてたのになぁ。んー、残念。微妙にボタンがぺこぺこする気がするんだけど・・・気のせいかな。気のせいだよね。きっと。

ん。仕事いってこよ。

|

« やっと観たよ。のだめちゃん。 | Main | カテゴリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっと観たよ。のだめちゃん。 | Main | カテゴリ »