« 今日はね | Main | 韓国語とゲームの日 »

October 25, 2006

お月謝袋あらかると

うちのお教室は手渡しでお月謝をいただいています(^^)。で、先生のこだわりどころは月謝袋。最近は本当にかわいい柄のがいろいろ出てるのね。5枚くらいずついろいろな柄のを買いためておくんだけど。今回は新柄が登場。早速切替のちびちゃんち、しかし、姉妹ふたりの意見もわれて、ママの意見も鑑みた結果Yちゃん@年長が泣きを見ることに・・・。(^^; ほんとにすごいイキオイで泣きました。号泣。ピアノではちっとも叱られてないのに。そのままマンションのエントランスを出て行かれると「あのお教室からまた小さい子が泣きながら出てきたよ・・・。」とかってあらぬ誤解を受けそうだ。評判第一なんだから、勘弁してくれ~(笑)。

|

« 今日はね | Main | 韓国語とゲームの日 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

じゃ、来年はもっと可愛いの用意しとくね!

Posted by: TOMOE | October 31, 2006 at 02:22 PM

ホントすみません(^^ゞ

ど~してか、いつもレッスン終了してから、泣くんでしょうねぇ~??

え??σ(゚∀゚)?もしかして・・・私??

すみません
お教室の外に出てから、娘たちに注意するようにします。。。

お月謝袋、未だに拗ねてます。。。(笑)
次回は優先で決めさせてあげようと思います。ハイ(^_^;)

Posted by: shihohihs | October 29, 2006 at 06:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日はね | Main | 韓国語とゲームの日 »