« 韓国語とゲームの日 | Main | 連弾はたのしひ »

October 27, 2006

コルダに燃(萌?)える家族

Hちゃん@小2のおうちでは家族みんなでコルダやってます。(CERO全年齢対象だから問題ないよね^^;)いや、パパまでドキドキしてるらしい(^^;。Hちゃんは火原くん贔屓。次は誰を攻略するかでママとモメたとか・・・。月森君がなかなかデレ期にはいってくれないとか・・・。レッスン中に何の話してるんだか。あはは(^o^)。頑張ってフルコンプ目指してちょ。

S悟くんが、お誕生日のプレゼントだと言ってポケモン交換してくれました(笑)。私は他のゲームにかかずらわっていてポケモンがすすんでいなかったため、ダンナのソフトを借りて、そこに間借り中。来週からやるからね!
だって、緋の記憶@水の旋律2が届いちゃったんだもん・・・。さーて、PS2やろーっと。
(明日は9時からレッスンだよ~!>私)

|

« 韓国語とゲームの日 | Main | 連弾はたのしひ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>H@mamaさん
もー。パパ、いい味出しすぎ(^^)。次は遙かのゲームすすめちゃおうかな~。乙女の世界はまだまだ広いわよぉ。

Posted by: TOMOE | October 31, 2006 at 02:23 PM

先生、またきちゃいました(^^ゞ
もはや、先生のストーカーのように毎日ブログをチェックしている私です。
だって~、ここ、面白いんですもの☆

さて、コルダは着実に進んでおります。最近はパパのコルダ熱が拍車がかかり、昨夜、娘は「ゲームを代わってくれない」と泣きながら自分のお部屋に閉じこもりました。

Posted by: H@mama | October 29, 2006 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国語とゲームの日 | Main | 連弾はたのしひ »