« 曲の理解 | Main | 病理検査の結果 »

October 10, 2006

平和な日常?

ん?生徒が来ない。お休みって連絡もないし。小6のRちゃんは運動会の係りの打ち合わせで間に合わなかったという連絡があった。中学生のCちゃんは連絡なし。「休みだっけ?」とメールをしてみる。しばらくして「先生!ごめん!寝てた」という内容のメールが来る。ちょっと意地悪な先生(だーって無連絡でじりじり待ってたんだもん)は「ばかぁっ!ひどいわ。私のこと忘れてたのね(^^;」というメールを送る。大サービスでフォントに飾りつきのデコメールだーい。Cちゃん平身低頭(見えないけど)でお返事くれて。あはは。ま、仕方ないけどね。忘れて寝てちゃいやーよ。次はツノ出るぞ!
・・・しっかし平和だ・・・。

|

« 曲の理解 | Main | 病理検査の結果 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 曲の理解 | Main | 病理検査の結果 »