« すっごいお天気・・・ | Main | 懐かしい~ »

October 07, 2006

おなかいたーい

仕事から帰ってきて、なんだかお腹がゴロゴロする。うきゃー、快特だぁ(^^;(※私の愛する京浜急行では快速特急が一番速いの) トイレの怪人になっちまいました。いや、実は心当たりあるんだよね・・・。朝、賞味期限思いっきり過ぎたハム食べちゃったのさ。だって、かわいてなかったし匂いとかしてなかったしさ。乳製品だったら諦めてたけど、とりあえず火とおせば平気かなーとか思っちゃって。でもちょっと反省。ゴロゴロ・・・。うきゃー。

|

« すっごいお天気・・・ | Main | 懐かしい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あはは。釣りかぁ。私はギャンブル電車のイメージが強くて(爆)

Posted by: TOMOE | October 10, 2006 at 06:03 PM

TOMOEさん こんばんは。
眠れないと辛いですね(~_~)
涼しくて寝易い時期なんだけどね~

京急は釣りに行く人が多かったんですね。
だから夕方以降なんて乗ると魚臭かった!
酒臭いのもあるかも・・・
庶民の電車なんぞと言っていました。
今は違いますね。横須賀方面も随分と変わりました。

Posted by: さなりん | October 09, 2006 at 08:50 PM

>さなりんさん
おなかは落ち着いたんだけど、寝付けませぇん(涙)眠剤使うのはイヤだから、なんとか寝ようと思うんだけど、こういうときはホントに寝付けない・・・。明日(てかもう今日)仕事あるのになぁ。肩こり酷くなりそう・・・。

京急は小学生の頃からガンガン使ってますです。学校行くのもピアノ習いに行くのも結構はやいうちから1人で電車乗って行ってもんで・・・。私の記憶の品川~川崎間って高架がない時代なんですよ(爆)魚くさかったかなぁ・・・?酒くさかったけど・・・(^^;

Posted by: TOMOE | October 09, 2006 at 03:46 AM

お腹、落ち着いたかな?
この時期、涼しくなったから大丈夫かな?
と思って油断すると大変なことになるから気をつけて下さいね。

京浜急行を愛するの??  ふふふ
昔はね~ 凄く魚臭い、チョッと変な京急でしたぁ(+_+)

Posted by: さなりん | October 08, 2006 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すっごいお天気・・・ | Main | 懐かしい~ »