« ごめんよぉ | Main | 早起きなのは休日 »

October 21, 2006

私だけじゃなかった・・・

私は一部有名な忘れんぼである。特に生活面での忘れんぼうっぷりには自分でも時々驚いてしまうくらいだ。買い物に行って買うものを忘れるなんざ序の口。レジ通して会計すませたものをまるごと忘れてくることもしばしば(^^;そんな私が日常生活で一番頻繁に起こるのが「鍵の捜索」。一時期は家と車の鍵に口笛を吹くと居所を教えてくれるキーホルダーなるものをつけて生活していたけれど、ゴツいのでやめた。自転車の鍵には鈴。かばん振ったら応えてくれるから(笑)。
お教室近隣ばかりの生徒さんではないので、車で来る生徒さんも結構いるんだけど、今朝Kちゃんから電話が来て「おかーさんの鍵が見つからないので、少し遅れます」って言われて。いや、失くしんぼうは私だけじゃないってほっとして(ゴメン^^;)。他にも結構うっかりさんなママ達の体験談きいて、ほっとさせてもらってますわよ~。ありがとねん。お教室に「忘れんぼ倶楽部」でも作ろうか(^^::::

|

« ごめんよぉ | Main | 早起きなのは休日 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

青鈴せんせもお仲間でしたか・・・(^^;

Posted by: TOMOE | October 24, 2006 at 02:26 PM

なんかすごく似てるかも・・・^^;;(すみません一緒にして)

Posted by: 青鈴 | October 24, 2006 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ごめんよぉ | Main | 早起きなのは休日 »