« 私だけじゃなかった・・・ | Main | チョイギレ »

October 22, 2006

早起きなのは休日

平日は朝、スッキリ目が覚めません。結婚当初はちゃーんと起きてごはんも作ってましたが、最近はダンナが家の鍵閉める音で目が覚めます(^^;;;。我が家は子どもがいないので、そういう生活をしても許されてます。犬に「メシくれワン!」と起こされる事もありますが(笑)。世のおかーさん族のみなさん、ごめんなさい。でも、土日は朝から大抵レッスンがあるので、とても規則正しい生活になります(その時点で不規則だって?^^;)。子ども達に聞くと「学校のある日はギリギリまで寝てるけど、休みの日は早く目が覚める」んだそうで。やっぱり私って小学生のまんまなんだろうか・・・。あららぁ。

|

« 私だけじゃなかった・・・ | Main | チョイギレ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

私は謎の蕁麻疹?と口内炎に悩まされています。朝は熱っぽかったし。確かに生徒さんたちにも風邪はやりはじめましたねぇ。そんな体調でも合羽着て雨に打たれて自転車こぎこぎお教室へ出陣ですわ。お互い養生いたしませう。

Posted by: TOMOE | October 23, 2006 at 10:44 PM

こんにちは。
TOMOE先生、実はわたしも体調が最悪です。
風邪を引いて、もうすんごい声なのです。
げほげほ。
いやですねえ。
季節の変わり目は・・・
もう生徒さんもみんな、ひいているので
誰にうつされたのかもわかりません 笑
お互い早く元気になりましょう。

Posted by: りいば | October 23, 2006 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私だけじゃなかった・・・ | Main | チョイギレ »