« またまたコルダ(笑) | Main | 春のワルツ »

October 04, 2006

ツイてない・・・

朝からなにやらついてない。買い物いけば忘れ物するし、足の小指ぶつけるし。コンビニのATMでお金つまっちゃって待たされるし。こういう日は早く眠るに限るのに、こういう日に限って寝付けないんだよね・・・。

|

« またまたコルダ(笑) | Main | 春のワルツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日の大雨、ほんっとすごかったですねぇ。
今日はいいお天気だったけど、すごい風だったし生徒たちが飛ばされやしないかとちぃっと心配。

Posted by: TOMOE | October 08, 2006 at 01:51 AM

十五夜なのに大雨だし。
日本全土が「ツイてない」状態だね。

Posted by: ぜっとん | October 06, 2006 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまたコルダ(笑) | Main | 春のワルツ »