« コルダに燃(萌?)える家族 | Main | 申し訳なくて・・・ »

October 28, 2006

連弾はたのしひ

一番弟子Mちゃんと例によって連弾でピアノステップに参加することにした。初あわせ。というか、初見(^^;。さすがに20年のつきあい、それぞれのミスはともかく息が読めないことは全くないのね。やっぱ楽しいなぁ。あとひと月あるから頑張ろうねー。

明日は楽器店主催のコンクール予選。うちからは三名参加。朝からはりきって楽しんでまいりましょ。でもって、来週はKちゃん@社会人が、日本障害者ピアノ指導者研究会の宮崎コンサートに出演予定。今日も補習に追われてました(笑)。Kちゃんの出演するコンサートは、地域開催担当者の先生と仲良しなので、同行したかったんだけど、私は別の仕事で滋賀県に出張になってしまったので諦めました。ついてけなくてごめんね。>Kちゃん。
しっかり仕上げなきゃだね。

|

« コルダに燃(萌?)える家族 | Main | 申し訳なくて・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コルダに燃(萌?)える家族 | Main | 申し訳なくて・・・ »