« 待ちに待った | Main | またまたコルダ(笑) »

October 02, 2006

黄色腫とれて

20061002200840
こんな目になりました。顔全体の雰囲気はあんまかわんなかったけど、だいぶ目と眉の間が狭まりましたね。まだ、痒いでっす。割と力入れてないと腫れ瞼がばっちりなので、完治ってお墨付きもらってからの写真のがいいかな?でも、ほんと黄色腫、どこにもいなーい!

|

« 待ちに待った | Main | またまたコルダ(笑) »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

>ぜっとん先輩
深く考えて生きてないもんで、あんまトシとんないっす(笑)変化は横に広がったことくらいかな・・・。ついでに妖怪並みにトシを感じさせないFLの友人といつまでもツルんでますので、いつまでたっても年齢不詳な私たち(笑)

>りいば先生
お見舞いありがとございます。あはは、お世辞言ってもコルダの情報以外は何も出ませんよ~(^m^;
私は基本的にいつでもすっぴんです。お化粧がヘタってのもあるんだけど、もともとあんまり好きじゃないみたい。大学生の頃が一番してたかなぁ。もはやこのトシですっぴんで外歩くの全然平気です。<ってそれも問題アリかな??(^m^
実はゆうべ寝付けなくて夜更かししたら、今朝はバッチリ腫れてました。思いっきり体調が目元に出る毎日です。怖いよー。

Posted by: TOMOE | October 05, 2006 at 11:16 PM

目元が若いね。さすがともえ嬢。
写真を見ても、どこが患部か分からないよ。
スッキリしてよかったよかった!

Posted by: ぜっとん | October 05, 2006 at 08:36 AM

おっ!ぱっちり二重ですね★
美しさにますますみがきがかかって
眩しいです(^^)
可愛い~~~
美しい「すっぴん」でうらやましい
です。
私も「汗管腫」をとってもらおうかなあ・・
思案中です(><)

Posted by: りいば | October 04, 2006 at 01:13 PM

>さなりんさん

えへへ~。写真では実は「頑張って」目開けてます。
普通に開けてると、二重の線がまだ赤いんですよぉ(^^;でも、ほんと、上手に黄色腫を切除してもらえて大満足です。
目頭は大きい黄色腫だったこともあって、まだよく見ると二重線が残っています。でも、全体的に顔の印象かわりませんでしたし、ちょっと嬉しい。生徒たちは(特に大きい子たち)「なーんだ、かわってないじゃん!」とか普通に言ってくれちゃいます。変わった方がよかったのかしら???

あはは。お若くはないですー。おまけにすっぴんで眉毛ボーボー(爆)

Posted by: TOMOE | October 02, 2006 at 10:11 PM

わぉ~~!
TOMOEさん こんばんは(*^_^*)
黄色腫があったなんて思えませんね。
目頭でしたっけ??

バッチリ二重瞼!
腫れている様子は全然感じません。
いいな、いいな。
私もやっぱりやってもらえばよかったぁ。
お若い! カワユイ!

いいですよ~(^_-)-☆

Posted by: さなりん | October 02, 2006 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待ちに待った | Main | またまたコルダ(笑) »