« おなかいたーい | Main | 曲の理解 »

October 08, 2006

懐かしい~

ゴロゴロしてたら昔の生徒からメール。なんでもこっちに来てるとかで。珍しく時間もあったのでちょびっと会いに行って来ました。最近なぜだか多いんだよね。数年前の生徒さんから連絡が来るの。すっごく嬉しい。だって、少なくとも辞めるにあたって私が嫌われてたわけじゃないってことだもん(笑)幸せだぁ。
川崎からの帰りの電車で、今度はたまたまやっぱり以前教えてた生徒さんのお母様とばったり。下車駅まで一緒に帰ってきました。上の子は高校入学まで来てたんだけどもう社会人だって・・・。あららぁ。下の子は私の家の近くでバイトしてるから今もたまに会うんだけどね。たまーにピアノの蓋あけて鍵盤に向かってることが今でもあるって聞いて、これもやっぱり嬉しいなぁ。

|

« おなかいたーい | Main | 曲の理解 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おなかいたーい | Main | 曲の理解 »