« 春のワルツ | Main | おなかいたーい »

October 06, 2006

すっごいお天気・・・

大雨・・・。教室へ行く時はそうでもなかったからカッパ着て自転車で行ったんだけど、途中窓にたたきつけるような雨にびっくり。それでもうちのお教室、みんな休まずちゃーんと来ます。おりこうさんね(^^)

ここにもよく来てくれるH@mamaにコルダのゲームを(無理やり?)貸して差し上げる。ふっふっふ。ハマってくれぃ。遙かも全巻読破してくれてなんだか私は嬉しいらしい(^^;だってぇ、リアルで話できる(中高生以外の^^;)相手って少ないんだもん。

帰りもちょっとお天気落ち着いてくれて、ソッコー自転車で帰る。ちょっと疲れた・・・かな。

|

« 春のワルツ | Main | おなかいたーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うひゃひゃ。次のレッスンはHちゃんの興奮気味なコルダ語りが聞けるかしら。小学校低学年にしてネオロマ英才教育(爆)

Posted by: TOMOE | October 10, 2006 at 06:02 PM

先生、「ネオロマンスゲーム」なのに「ロマンス」がうまれませ~ん(涙)

・・・・フルコンプリートした先生が神々しいです。

毎日、我が家の食事中の娘との会話は「火原くんがね~」とか「土森君と話したよ」とか「柚木くんはいいや」とか、傍から聞くと、恋の話をする「友達親子」みたいになってます。
しかも「ガボットが・・・」とか「ロマンスの解釈がね~」とか傍から聞くと、音楽に精通している(?)親子みたいっす(-_-)

Posted by: H@mama | October 10, 2006 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春のワルツ | Main | おなかいたーい »