« ばいばい、黄色腫! | Main | ひたすら寝る »

September 22, 2006

無事帰還

痛いけど、耐えられないほどでもなく処方された頓服ものまずにすごしてます。ただ、ひたすら冷やして寝る、寝る、寝る、寝る。もうすこし気力が充実したらちゃんと書きますが、ご心配かけたみなさま、TOMOEは無事に家で唸ってますので、もちょっと待っててね。

|

« ばいばい、黄色腫! | Main | ひたすら寝る »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

>よしてるくん
久しぶり~。元気?
ご心配おかけしました。無事に終えて家でこんこんと眠り続けています。ダンナが家事に長けていることがこんなにラクだとは思いませんでした(笑)暫く寝込んでいたいくらいです。こっちくることあったら寄ってね。

>みーしゃん
ありがと。まだちょっとちくちくするんだけどね。無事に終わってほっとした気持ちの方が大きいから。プルーデンス看護士が私の足元で心配げに眠っているのがすごく可愛いよ~。ほんと、顔がおちついたら(笑)食事いきましょう。

>H@Mama さん
レッスンお休みしてごめんね。戻ったらコンクールの曲決めしなきゃね。遙か、一気読みとは・・・。つぎCDドラマ貸すね。女子高生Mちゃんが貸してくれたドラマのおかげでベッドのうえでも退屈してません(笑)

>ぜっとん先輩
とりあえず思っていたほどの痛みはなくてちくちくじくじく、な感じです。創は怖くて見れてないけど・・。とりあえずくっついてきてるんだなーって実感(笑)

Posted by: TOMOE | September 24, 2006 at 01:23 PM

おめでとうございます。
痛いのも、今晩が山場。一晩寝れば、きっとスッキリするよ。
お大事にね。

Posted by: ぜっとん | September 22, 2006 at 09:09 PM

お帰りなさ~い☆
無事に終わったようでホッとしています。
こんなに寝る機会は、今後あまりないと思います(涙)ので、とにかく今までの疲れもとる意味でごゆっくり養生なさってくださいね。
「遥かなる~」は結構ハマりましたよ~~。
いつものごとく一気読みです(^_^)v

Posted by: H@mama | September 22, 2006 at 04:03 PM

>ともちゃん

無事帰還でなによりだよー。
しばらくは体力が沸かないかもしれないのだけど、落ち着いたらお食事しよー。(ってか毎回こればっかり。^_^;)
早く良くなってねー。

Posted by: みーしゃん | September 22, 2006 at 03:41 PM

(ご無沙汰しております。)
よかった。ご無事で何よりでした。
痛みはだんだんとひいていっているって感じなんでしょうか。そうならよいのですが。
引き続きお大事に・・・

Posted by: よしてる | September 22, 2006 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ばいばい、黄色腫! | Main | ひたすら寝る »