« げ。できないじゃん。 | Main | ちょっとお休み »

September 14, 2006

ちょっと上向き

いろいろな手術の体験談を聞く今日この頃(笑)ヘタレつつ、ヘタレていても仕方ないと自分を納得させていますわ。どうやら、ま、ゲームはどうかわかんないけどさ、両瞼におっきい切り傷くらいのつもりでいて大丈夫みたい(^^;とりあえず、切ったその日も縫ったあとは両瞼を絆創膏ではっつけるだけらしいし。だいじょぶだいじょぶ。親知らず抜いたことあるし(既に意味不明)。頑張れる。うーんと、だいじょぶ・・・がんばる・・・。うう、でも麻酔ヤダな・・・。腫れが引いた日のことだけ考えて生きよう。てか、ついでだから?またダイエットしよっかな(爆)

|

« げ。できないじゃん。 | Main | ちょっとお休み »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

>さなりんさん
本当にいろいろお気遣いありがとうございます。私の恐怖感の半分はさなりんさんのおかげで軽減されたといっても過言ではありません。頑張ってきますね。
お化粧・・・実は恥ずかしながら、イイ年になっても私すっぴんで歩き回っちゃう人なんです。ちゃっちゃっと顔洗ってしても化粧水くらいかな。若い頃のが化粧しましたねぇ。今は出張の仕事と舞台の仕事がある時くらいしか、しないですねぇ。黄色腫でてからというものコンシーラーだけはえらい充実してますが、これも出かけるときくらいしか使ってないなぁ・・・(笑)基本が面倒くさがりなもんで。お化粧するようになるかしら。少しは・・・。

>Y&R mama
ありがと。頑張ってくる。すっごい美人になるかどうかはわかんないけどね(^^;楽しみにしてて。ビビリまくり話はしてあげられると思うわぁ。


お教室の保護者向け通信に「すっごい美人になっちゃったらどうしよう・・・」とまで書いた大ばか者は私。あはは。

Posted by: TOMOE | September 20, 2006 at 11:11 PM

TOMOEさん こんばんは(*^^)v
いよいよですね。
始まるまでドキドキでしょうが、始まってしまえばあっという間に終わります。
ご自分の二重瞼、黄色腫がなくなったのを想像しながら受けてください。

二重になったらお化粧も変えますか?
うっひっひ。いいんだ!

頑張ってきてくださいね(*^_^*)
無事終了するようお祈りしていますね。

Posted by: さなりん | September 20, 2006 at 09:07 PM

いよいよ明日ですね。ドキドキの日々も今日で終わりです!スッゴイ美人になったTOMOE先生に会えるのを三人で待っていますので頑張ってきて下さい!!

Posted by: Y&Rmama | September 20, 2006 at 01:46 PM

>さなりんさん

ようこそです〜。私はさなりんさんのサイトに出会えて少しへたれ具合がよくなりました。感謝です!
はい。ピアノの先生してます。ちび3歳から上は○○歳までの生徒さんたちと毎日ちーちーぱっぱとレッスンをしていて。自営なもので代講もきかないから、こういう不測の事態にはちょっと弱いかも、です。でも、みなさんに「頑張ってきてねー」と言われ後にはひけない感じ(笑)

麻酔の表現、とっても臨場感があってうひゃーって感じです。歯医者さんで麻酔してもらうと、くーって体が固くなる感じがいつも嫌なんですが、ちょびっと我慢して、しばらく痛いの我慢して、すっきりしてきますね。

またさなりんさんのところへも遊びに行きますね(^^)

Posted by: TOMOE | September 16, 2006 at 09:01 AM

TOMOEさん こんばんは(*^_^*)
遊びに来ちゃいましたよ!
こちらにいらっしゃる皆様はじめまして!

ピアノの先生なんですか?
お仕事お休みできなかったら術後は大変ですね。
痛いのは麻酔だけ。術後はチョッと突っ張る、やや気になる程度です。麻酔はね、数分だから、「うっ、あっ、ぐぅ」と言う間に終わっちゃいますよ。後は切る時も縫うときも何かしているかなって感じ!

見えちゃう採血より怖くないと思います。
ずっと目をつぶっているから・・・
大丈夫! 大丈夫!

外来手術室でやるんですよね。看護師さんの手をグッと掴んで、甘えちゃってね。
がんばれ~~(^_-)-☆

細かいこと何かあったら遠慮なく言ってくださいね!

Posted by: さなりん | September 15, 2006 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« げ。できないじゃん。 | Main | ちょっとお休み »