« ごろごろ | Main | それってちょっとヤかも・・・(^^; »

September 04, 2006

直るが治らず

朝、自転車の修理の人からやっと電話。「今日なら伺えます」って、げー、私ぼろぼろなのに。ま、仕方ない。別に私がつきっきりなわけじゃなし。ということで修理に来てもらう。どうやら有償修理っぽかったんだけど、「今回限りで無償でやりますね」と言ってくれたので甘えることにした。
体はまだ本調子にならず、嫌な汗もかいてる。でも、仕事少しずつもどさなきゃ。ということで夕方までは通常でやることにした。夜の大きい子たちはまた移動お願いしなきゃだ。うう。九月も忙しくなる予感〜。

|

« ごろごろ | Main | それってちょっとヤかも・・・(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とゆーわけで、だいぶよくなりましたが、まだ目の縁へんで、声もおかしいし、洟水たれですわい。
でも実は結構はやってるみたい<熱の風邪
みなさん、気をつけてくださいねー。

Posted by: TOMOE | September 05, 2006 at 06:09 PM

ともえさん、大丈夫かい?結構長引いてるね。
「元気印」のともえ嬢も鬼には霍乱されましたか。自転車より、御自身のメンテナンスをされたほうがいいと思うよ。

おだいじに。

Posted by: ぜっとん | September 05, 2006 at 03:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ごろごろ | Main | それってちょっとヤかも・・・(^^; »