« おかいもの | Main | ばいばい、黄色腫! »

September 20, 2006

とうとう

前日がきてしまった。できるだけ怖い想像しないように、朝から働きまくり。布団ほして、洗濯して、カーテン洗って窓磨いて、掃除機かけて、雑巾かけて・・・。微妙に埃っぽかった我が家がなんとなくすっきりした感じ?(でもまだ人は呼べないレベルの綺麗さ^^;)待ってた荷物は今日届き、ゲームもコルダの新しいドラマCDも手に入り(^^;きわめつけに、高校生MちゃんとAちゃんが暇つぶし用にと山のようにドラマCDやらマンガを抱えてきてくれて。仕事休み中の時間つぶしの準備は完了。違った意味で忙しくなりそうだ(笑)も、腹くくるしかないな。

|

« おかいもの | Main | ばいばい、黄色腫! »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

今日が念願の手術日ですか!
手術前は怖くても、終わってしまえば、何てこと無いもの。術後の「すっきり爽快自分」を想像して頑張ってください!

Posted by: ぜっとん | September 21, 2006 at 05:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おかいもの | Main | ばいばい、黄色腫! »