« ちょっと上向き | Main | 長時間だぁ »

September 15, 2006

ちょっとお休み

韓国語の先生のところへ行って、来週からお休みする旨を伝える。先生ひとこと「あ、顔の印象かわっても平気ですよ。私、慣れてるから(笑)」・・・。やはり、おとなりの国では整形をする人が多いそうで、おともだちとかでぜんっぜん変わってる人いるんだって。ちょっと笑っちゃいました。本当は抜糸すんだら行こうと思えば行けるんだろうけど、とりあえず腫れがおさまるまでお休みさせてもらうことにしました。ここのとこちょっと理解があぶなかったとこ、おうちで勉強しよーっと。

|

« ちょっと上向き | Main | 長時間だぁ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと上向き | Main | 長時間だぁ »