« すっきり | Main | あああ »

September 29, 2006

復活!

長かった~。突然ふってわいた8日間の休暇。といっても殆どは寝てすごしただけだけどね。いよいよお仕事復活です。生徒たちはレッスンが一回なかっただけなのでたいして「休んだー」って感じはなかったみたい。でも、サングラス越しにじーっと私の目を見ようとする男の子、絶対に顔をあわせないようにしている女の子(^^;先週なんでレッスンがお休みだったかよくわかっていて、それぞれの反応が面白いですわい。経過が順調なおかげでサングラスごしならたいしてすごい顔でもないはずなんだけどね。ま、しばらくはこの眼鏡のおかげで楽しめそうだわ(笑)

|

« すっきり | Main | あああ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すっきり | Main | あああ »