« こわいよぉ(涙)~眼瞼黄色腫切除 | Main | げ。できないじゃん。 »

September 12, 2006

バタバタバタ

手術が決まって、すぐにやるべきこと。生徒のレッスン回数を数えて、休みの日程を組み込んで年間回数を調整。のち、お知らせプリント配布。いちお、保護者にも「サングラスかけてレッスンになる&顔変わるかも」を告知。事情が事情だけに(両瞼にばっちり腫瘍があるのは周知の事実だからね)とりあえず休んでもクレームが来る事はないはずなんだけど、念のため。サボりじゃないよー(笑)私の気がちっちゃいのを知ってる生徒さんたちは、本当に心配してくれて。あはは。ごめんよ。手術は簡単らしいから心配ないの。切るのが怖いのと痛みが嫌なだけ。あーあ。書いててつらくなってきた・・・。

|

« こわいよぉ(涙)~眼瞼黄色腫切除 | Main | げ。できないじゃん。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こわいよぉ(涙)~眼瞼黄色腫切除 | Main | げ。できないじゃん。 »