« 無事帰還 | Main | 音声のみでDVD(笑) »

September 23, 2006

ひたすら寝る

昨日消毒から帰ってきてもらった薬は点眼薬と眼軟膏。今は野生動物のようにひたすら寝続けております。数時間おきに氷をとりかえつつ、デコまですっかり冷えっぱなし。目を開けるのがつらかったのもだいぶ良くなったようで、こうして短時間ならPCに向かう気力も出てきました。でも目が半開きのため、まだ長時間は無理っぽいのね。マンガ読もうとして(^^:疲れて断念しました。もうすこしでもっと楽になるかな。目を開けたり閉じたりするのに少し違和感あります。瞼に力がはいっちゃうとピリっとするしね。でも、ホント二日でだいぶラクになりました。もう暫く病気ブログ続きますが、お赦しを(笑)

|

« 無事帰還 | Main | 音声のみでDVD(笑) »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

>Y&R mama
ありがとー。頑張っておりこうに寝てます。縫い目がちくちくするので、なんかとっても変な感じだけど、来週にはみんなに元気に会えるはず。あとは見た目の問題だけらしいから。待っててね~。

>yuriさん
ご心配おかけしました。ほんと、無事に終わってよかったよぉ。あとは抜糸して落ち着くまで結構日数かかるかもってことらしいんだけど、ま、とりあえず問題なく終えられました。この休みに勉強しとこうと思ったけど、机に向かう気力はさすがに出なそう・・・。

>さなりんさん
ありがとうございます。術後の傷の経過もよく予定通り7日目に抜糸ということになりそうです。眼軟膏があわなかったようで、薬がひとつ変更になりましたが、あとは良好です!

Posted by: TOMOE | September 25, 2006 at 02:39 PM

TOMOEさん こんばんは。
日増しに楽になっていく様子が伺えます。
良かった~~

でも眼を使うことは最小限にしておいたほうがいいですよ!

先生、もう少しの辛抱です。我慢、我慢!
お大事に(^_-)-☆

Posted by: さなりん | September 24, 2006 at 09:21 PM

お疲れ様でした~。無事に終わってよかったね^^
漫画、ネット、駄目ですよ~。
無理すると、目やられちゃいますからね。
普段出来ないのんびり生活満喫してください。いい音楽聴いて、ね。
お大事に~。復帰心待ちにしてます!

Posted by: yuri | September 24, 2006 at 07:04 PM

お帰りなさい!無事に済んでよかったです(^_^)v マンガ、ゲームは当分諦めてしばらくは療養してくださいね(^_-)-☆
元気な先生に逢える日を楽しみにしています!!

Posted by: Y&Rmama | September 24, 2006 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事帰還 | Main | 音声のみでDVD(笑) »