« ひたすら寝る | Main | フランケンちゃん »

September 24, 2006

音声のみでDVD(笑)

することもなく、ごろごろしてます。あんまりつまんないので、小型のテレビを寝室に持ち込んで好きなアニメのDVDかけてます。が、音声のみでお楽しみ中(笑)すこしずつ目も使えるようにはなってきてるんだけどね。微妙に疲れやすいので。手術の日からずーっとお友だちだったipod@初代は完全に壊れてしまったようで、動かなくなってしまいました。もともと調子よくなかったんだけどね。ま、CDプレイヤーで凌ごうっと。くすん。

|

« ひたすら寝る | Main | フランケンちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひたすら寝る | Main | フランケンちゃん »