« ・・・ | Main | お○さんだっていいじゃん・・・ »

August 19, 2006

朝から晩まで

明日どーしても休みたいので、補習までまとめてぶっこんだら、朝から晩までレッスン三昧になってしまった。夏休みも後半戦にはいり、こどもたちも日焼けしてそろそろ宿題の話題から目をそらす(笑)でも、昔ほど宿題量多くないから、今の子達ってきっちり終わってる子も多いのね。でも、中高生たちは宿題の話題は確実に避けようとする姿が可愛い(笑)帰ってからときメモGS2の続きを進めて、着実にエンディングもスチルも集まりつつ進んできたけどさすがに飽きてきたなぁ。はやいとこ終わらせなきゃ。来月はまた新しいゲームソフト届いちゃうし(^^;といいつつ、芸術の秋到来で仕事もつまってくるしなぁ。ま、ゆるゆると、ね。

|

« ・・・ | Main | お○さんだっていいじゃん・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ・・・ | Main | お○さんだっていいじゃん・・・ »