« なんとなくいつもどおり | Main | あ »

August 24, 2006

ふらふら~

朝から韓国語学校へ・・・向かう途中で立ちくらみ。地面がにょろにょろしてる感じ。どうにもならず途中下車して座る場所を探して人心地つくまでぼーとする。暑い。とりあえず急ぎ同じクラスのMさんFさんにメールして、すこしよくなったところで家へ戻る。まっすぐ立ってるのもつらい。そのまま布団しいてごろりん。午後、目がさめても体は重いし微熱はあるし、何よりも頭がガンガンしてる。たまたま通常レッスンを休みにしてたのがよかった。日曜に本番のちびちゃんと回数調整のふたりだけは休むわけにいかなかったので、半ばぼーっとしたままレッスン。あとはだらだらする一日決定。あーした元気になーれ。

|

« なんとなくいつもどおり | Main | あ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うんにゃー。ちょっとだけふらふらしてただけ~。だいじょぶだよー。昨日はあれから中学生のレッスンだけしてとっととヨーカドー行って帰ったし。

Posted by: TOMOE | August 25, 2006 at 02:50 PM

先生、ありがとうございます

大変な所に、さらに我が子達の勝手気ままな仕打ちをお許しくださいませ

土曜日、、、というか、本番までには大きな音で間違いなく弾けるよう、お家でもがんばります。。。o(〃>ω<)o

早く、良くなって下さいね。。。

お大事に。。。

Posted by: shihohihs | August 25, 2006 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんとなくいつもどおり | Main | あ »