« ゲームゲームゲーム | Main | 眠い・・・ »

August 06, 2006

結婚式で

大学の後輩の結婚式。横浜のすてきな結婚式場へ。モデルばりの可愛い子なのでめっちゃきれいな花嫁さんでした。披露宴のテーブルは、大学時代の恩師、子どもの頃からの先生たち、同じ音楽教室の後輩たちが一緒でした。大学の4つ後輩なんだけど、ちびっこい頃から同じ先生についていたので、なんとなく幼馴染みたいな感覚。ちっこいころは4つの差って大きいから、実際つきあいが濃くなったのは彼女が大学に入ってからなんだけどね。彼女が4歳で私が小学生の頃から同じ発表会に出てた(^^)私のあとに同じ音大に進んだのは彼女は初めてだったので、ちょっと特別な後輩だったかな。卒業してからも一緒にジョイントでコンサートしたりもしたしね。そんな彼女の結婚式だったのでやっぱり感動したなぁ。それより子どもの頃からの先生@I先生がすっごく感動してたんだろうなぁ。私は結婚式しないで友人たちとライブ形式だったから、ちゃんと結婚式して呼んであげてたらよかったかも(笑)ってちょっと後悔した瞬間。披露宴は結構長くて4時間近くかかったんだけど、その間も昔話に花が咲き楽しいひと時でした。Mちゃん、お幸せにね。ピアノもまた一緒に弾こうね。

|

« ゲームゲームゲーム | Main | 眠い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゲームゲームゲーム | Main | 眠い・・・ »