« 体中痛い・・・ | Main | よろよろ »

August 31, 2006

のどが焼ける

朝、のどの違和感で目が覚めた。痛い、痛い、とにかく痛い。うがいしたり水を飲んだりしてもダメ。痛い。喉薬でうがいしてみてもダメ。声を出そうとすると涙が出る・・・。午前中の予定結局キャンセルして横になる。でも、寝付けない・・・。痛いよぉぉぉお。洟もすごいことになっている。夏休み最後の日に夏風邪ひくなんて・・・!!あああ、昨日の関節痛も実は筋肉痛なんかじゃなくて風邪の予兆だったのか???木曜は先週休んじゃったからもう切れるカードはないのに・・・。仕方ないので、夕方のちびちゃんだけは消化して、あとの大きい子たちには土日に動いてもらおう。ああ、日曜日、久々に休めそうだったのに・・・。私のバカ・・・。

|

« 体中痛い・・・ | Main | よろよろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>兄
子供の頃から、兄妹そろって実は体弱いのよねぇ。ま、とりあえず少しずつ回復にむかってるにゃ。

>ぜっとん先輩
インフルエンザではなかったですが、まじつらかったっすー。生徒たちにうつした可能性高(笑)

Posted by: TOMOE | September 05, 2006 at 04:02 PM

「筋肉が痛い」ってのはインフルエンザの恐れ有り。夏でも発症する人っているんだってさ。ゆっくり休んでください。

Posted by: ぜっとん | September 01, 2006 at 10:35 PM

それにしても、同じ体質だな!!
お大事に・・・

Posted by: KT | August 31, 2006 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 体中痛い・・・ | Main | よろよろ »