« 眠い・・・ | Main | 本選続き »

August 08, 2006

初出場

Yuuhi


Dくん、コンペの本選。今年初出場だったんだけど予選通過してよく頑張りました。朝からチェック。指もよくまわっていて良い感じに仕上がりました。楽しく弾いてくればそれでよし!と送り出しました。本番後、ママからメールがきて。「一発目でやらかしました。でも二曲目は良い感じでした。」との報告。うん。よかったね。また次へ向けて頑張りましょう。採点は思ったより良かったみたいだし、よい経験になったね。

今日はなんだか夕日がこわいくらいの色だった。教室の窓から携帯で写真とってみた。

|

« 眠い・・・ | Main | 本選続き »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠い・・・ | Main | 本選続き »