« 変化 | Main | なんとなくいつもどおり »

August 22, 2006

お掃除お掃除

教室のお掃除。週末に母の弟と従兄弟が遊びにくるらしく(私はその日は外部のお仕事でいないんだけど)綺麗にしておけとのお達しがあったから。さすがにとんでもなく散らかってたので、ちょうどいいタイミング。楽譜も整理したかったしね。なんとなく片付いたかな。今週も結構空き時間があるから、またお掃除しようっと。家もやんなきゃなんだけどさ。

|

« 変化 | Main | なんとなくいつもどおり »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

楽しんでいただけたようでよかったです~。私はすっかりハマっていまや例のブツなしでは生活できません(笑)

発表会の曲選定、大変ですよね~。私も毎年春先に現実逃避したくなります。<逃避してるけど・・・。

Posted by: TOMOE | August 25, 2006 at 02:49 PM

こんにちは。
発表会の曲決めでうなっています。
ああっ、この曲みたいなレベルと楽しさの曲、
あと10曲あればいいのにっ!(謎)みたいな・・
おすすめのテキストとか、あったらご指導下さい。
(痛切・・・)

ところでっ!そんな毎日ですが、プリントつくったり
するとき、例のブツを聞かせていただいております。
とってもありがたいです。
ときどき「いや~~~ん。声のイメージがぴったり。」
とか「この人の声は違うっ!」とか、ひとりごとを
言っています。
忙しくなると、マンガを読む量が増える自分ですが、
とってもとっても「コルダ」には癒されます☆
ご紹介ありがとうございますのマンガで~~す。
(レッスン室でもブームになりそう^^)
師匠と呼ばせてください

Posted by: りいば | August 24, 2006 at 09:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 変化 | Main | なんとなくいつもどおり »