« 何をしようか・・・ | Main | ひさしぶりっ »

August 12, 2006

ざぁぁぁっ

午後だけレッスン。途中から雲行きが怪しくなったと思ったら、あらまぁ。すごい雨。窓ガラスに洗剤ぬっときゃよかった(冗談)遠方からの生徒さんからメール。どうやら長くはつづかなそうな降りだったので、様子をみてまた連絡くれることになり。すごい雨と雷だけど、うちの生徒さんたちって呼ばれた日にゃ絶対休まないおりこうちゃんたちばかり(笑)えらいぞ。子どもの頃の私だったら絶対サボってた<先生の家遠かったしね(^^;

|

« 何をしようか・・・ | Main | ひさしぶりっ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何をしようか・・・ | Main | ひさしぶりっ »