« しあわせ~ | Main | ・・・ »

August 17, 2006

(><)

自転車がまた壊れた~~~!!!!
がっくし・・・。今度は電気の手元スイッチがきかなくなってしまったのね。韓国語学校へ行くのに、大森の有料駐輪場に入れて出かけてるんだけど、そこで隣の自転車のハンドルがひっかかってたのが気にはなってたんだよなぁ・・・。ううう。スイッチ入りっぱなし。ま、切れちゃうよりはいいんだけどね。バッテリーの取り外しで電気切れるし。メーカーに電話して修理を依頼。すっごい混んでて来週までこられないと言われまたまたショック。毎日バッテリーつけたりはずしたりしなきゃいけないのね・・・。不便すぎる・・・。くすんくすん。かといって徒歩で移動すんのヤダしなぁ。はぁぁぁぁ。

本日の韓国語。不規則変化てんこもり。単語の勉強だけで終わってしまいました。(^^:今日は何やってもいまいちツイてないみたい。ガッツリ仕事してあとはおとなしくしてよう。

|

« しあわせ~ | Main | ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

自転車置き場内での事故その他トラブルには一切関与しませんって注意書きがちゃんと書いてあるんですよ~。ま、そうでもしなきゃ、どんでもないクレームとかも来るんだろうしね。ま、動かないわけじゃないんで、我慢します。

Posted by: TOMOE | August 19, 2006 at 08:40 PM

「有料」駐輪場なのに、故障した自転車の修理はしてくれないの?自己責任と言われれば、それまでなんだろうけど...。う~む、納得いかないよね。

Posted by: ぜっとん | August 19, 2006 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しあわせ~ | Main | ・・・ »