« ほへ~ | Main | しあわせ~ »

August 15, 2006

ダンボール6箱

今回ブック○フへ持ち込んだ古本の量。兄貴がお盆で帰ってきてたので車運転してもらっていつもの五反田ブック○フへ。今回は小ぶりなダンボールだったので本は300冊弱でした。計算終わってみると、一冊0円から100円くらいの間なのかな。ま、捨てるのもなんだしね。今回はたいした額にはならなかったけど、引き取ってもらったお金と金券でまたお買い物。新しいマンガ買おうと思ってたんだけど食指が動かず売り場を徘徊してたらドラマCD@オトメゲーム関係(^^;が1枚250円になってたのでシリーズで複数枚ゲット(笑)あと兄貴に車出してもらったお礼に高中のアンプラグドを一枚。さ、家から余計な本がなくなった(とはいえ我が家はいつでも本は山積み)ので、ちょっと片付けできるかなぁ。ま、片付けは本がどうこうってよりは私の気持ちの問題なんだけど・・・。

美味しいキムチが食べたくなって品川へ出る。ついでにハゲ天の天麩羅買って晩御飯の準備完了~。キムチは、ペチュキムチの他に大好きなスルメのキムチ買ってきました。マジで美味しいのよ。ウィング品川の地下のデリにあるお店。ここのスルメキムチが大好き。あとは切干のキムチとかね。

|

« ほへ~ | Main | しあわせ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ほへ~ | Main | しあわせ~ »