« 朝の電車 | Main | いつもこのくらい・・・ »

July 01, 2006

リハーサル終了

今日は近所の小さなホールでリハーサル。とはいっても、数名ごとのグループで順に弾いてゆくだけなんだけどね。土曜日だったせいで、午前中は学校やら習い事で来れない子も多くて閑古鳥。ホール貸しきり状態で弾いてった子達はごめんねぇ。人が見てなくて緊張できなかったよね(笑)この時期でよく弾けている子、ちょっと崩れちゃった子、まだ仕上がってない子(^^;、ま、いろいろですわ。他の人の演奏聴いて何か感じ取ってくれてるとリハーサルをする意味が出てくるんだけどな。ママたちだけがエンジン全開フルスロットルにならないことを祈りましょう(^^;

夕方は教室に戻って、リハに間に合わなかった大きい子たちのレッスン。「本当にその練習量で悔いは残らないのね・・きみたち・・・」とつぶやいてみる私。いよいよ、月曜日からはプレッシャー(生徒に?私に?)の一週間が始まるわ~。

|

« 朝の電車 | Main | いつもこのくらい・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>りいば先生
もう、一杯一杯ですぅ(TヘT)
準備さえ終わっちゃえば、あとはどうにでもなるって思ってるけど、細々と用事が途切れません~。でも、年に一度のお祭りなので頑張りますぅ。

今年のおみやげは、ドライフラワーのブーケ(これは毎年一緒)と、陶器の○○○です。
まだ生徒には内緒。

Posted by: TOMOE | July 07, 2006 at 01:41 PM

TOMOE先生の発表会、とっても
楽しそうですね!
ブーケがおみやげというのも素敵♪
うちは昨年は、ベルでした。
TOMOE先生が以前書いてらしたように
わたしもキャラもの(大好きだけど 笑)
ではなく音楽に関係したものにしたいから☆
です♪
それにしても、先生のパワフルさには
頭が下がります!!
わたしも見習わなくては!

Posted by: りいば | July 02, 2006 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝の電車 | Main | いつもこのくらい・・・ »