« 戻ってきた日常 | Main | プチ贅沢 »

July 25, 2006

アニメ三昧

生徒オススメのまるマシリーズ。やっとのことで16冊読破(笑)アニメも観て、ゲームも予約してみた。面白いといいなー。<ゲーム こういう小説はライトノベルっていうんだっけ?コバルト世代の私にはなんてことなく違和感もなく読めちゃうんだな(^^; でも続刊ものは続きが気になるのでちょいと困る。大好きなコルダもアニメ化決定後はゲーム雑誌とかでちょろちょろ見かけるようになってきて、いよいよ楽しみだぁ。でも、大丈夫かなぁ。音楽とかちゃんとしててくれることを祈るのみ。これで楽器始める大きい子とか増えたら嬉しいんだけどな。

|

« 戻ってきた日常 | Main | プチ贅沢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 戻ってきた日常 | Main | プチ贅沢 »